忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/17

よれよれ。


本日、人身事故で帰りにエライ目にあいましたよーい。

せっかく久しぶりに早く上がれたのに…凹


しかし、さっきニュース聞こえたけど、まだ京☆東北線止まってた…
事故起きた直後に、某駅で乗り換えして電車乗ろうとしてたのですが、

「相当時間がかかることが予想されます」

とか駅員さん言ってました…怖い…



しっかし、段々冷え込んで参りましたね。

私は元々寒がりなのですが…

最近までパーカーやらジャケットやらで耐えていたものの、
今朝は堪らず冬コート出しましたよ。

でも、下は厚着しすぎてミルフィーユのようですw

ぱっと見凄い薄着。でも実は5枚位着込んでたりする。
レギンスとかも二枚重ねだったり。


たまに膝がぱっつんぱっつんで曲がらないw






拍手[0回]

PR

2010/12/11 未選択 Trackback() Comment(0)

ありえない更新ペース(管理人比)。


何だか写真が撮りたいのです(笑)

それより、やっぱりお人形ていいなーと、改めてハマってますよ。

しかし、韓国ドール持ってる方は同じかもしれませんが、
某クスみたいな撮影スペースとか、交流の場っちゅーか
そういうのが欲しいですね~。

ドルショとかもあるけど、ホント「THE☆机!」
て場所だもんなー(そして、買い物に大きなコ達は正直お邪魔)

管理人はチキンな上めんどくさがりなんですが、

改めてはまってそう思ってます。


…あるんですかね、私が知らないだけ?(笑)

CIMG0868.JPG













拍手[1回]

2010/05/23 未選択 Trackback() Comment(0)

何か消えた…凹

えっと…


何か色々更新しようとしてたら、今日いじくってたデータが全てふっとびました。

ホントに今日のだけなんで、過去のは残っているのですけど
何が起きたのか。

萎え萎えなんですが、代わりに過去写真晒してみます…凹





5ae16569.jpg













1566f764.jpg














7dc04ff6.jpg









晒すかも予告にあった、オフィーリアもどき。



32383195.jpg















e388c119.jpg











24367b9c.jpg
















拍手[0回]

2010/02/24 未選択 Trackback() Comment(0)

初めまして。

まさか人形サイトをひらこうとは。(サイトなんて学生の時以来!)

まだまだ展示も少ない上、写真は残念クオリティですが、
これからぼちぼちやってい行こうかと思っています。

ご覧になって頂ければ幸いです♪

拍手[0回]

2009/08/06 未選択 Trackback() Comment(0)

テスト

テスト

拍手[0回]

2009/08/02 未選択 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[11/04 コーヒー]
 
 
最新記事
 
(05/05)
(03/07)
(12/31)
(12/25)
(12/15)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
りょう
性別:
女性
趣味:
人形・手芸・料理。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(08/02)
(08/06)
(08/09)
(08/09)
(08/14)
 
 
P R