忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/17

ご無沙汰しております。

…毎回、ご挨拶が「ご無沙汰~」ってどうなの…


自分に突っ込みを入れている管理人です。


ワタクシ事でアレですが、お仕事がやっと一つ
区切りがつきましたので、一回浮上。

これからまた20日に向けて〆があったり、
年末に向けて何やらあるのですがね…

毎日PCには向かうものの、ヘタすると
コンタクトしたままうたた寝したりで…。
更新が亀ですみません。

そんな中ですが、合間にドールリミテッドで戦利品があったり、
aquaに帽子作ってみたりしています。

リミテッドで、アンティークレースを手に入れたので
大きい子たちにヘドレもまた作りたい。
(そしていい加減にドレスも…)



また近々aquaの写真upするつもりです~。


拍手[0回]

PR

2010/11/10 よろず Trackback() Comment(0)

菊華のメイク

ドレスそっちのけで、今日は久しぶりに菊華(ユノア)のメイクいじってみました。



あー、菊華はうちで一番の古株なのですが、サイトであまり登場してませんね…
実は一番の衣装持ち。私が手作りした服も含めてですが。



この子は本当に何でも着こなします。
プロポーションが羨ましい(笑)








bf954c25.jpg













相変わらずな、へぼへぼメイクです。

↓以下、似たような写真ばかりですが。




35eb8fc8.jpg














93515b77.jpg















ff5dc50b.jpg













222e66b4.jpg

















拍手[0回]

2010/10/20 人形。 Trackback() Comment(0)

…えー、やるやる詐欺の管理人de(以下略)

…今更なんだかなて感じの旅写真up。


あ、「やっぱりドレス出来なかったんだ」て天の声が聞こえる気がする!


…半分アタリですが、半分は雪姫でも旅行荷物には重かったってのもあります(笑)

雪姫のドレスはほぼ完成なのですが、ちょっとやり直したりして補正中。


アンダードレスは完成。オーバードレスのデザイン変更したので、
完成して写真撮れたらupします。

要は色々飾りのバランスが気に食わないのでした。






800eba26.jpg











で、写真はまた頂き物。お取引先からおみやげ(笑)


可愛いですよね~♪
箱もフクシアピンクで、ホログラムっていうかラメラメ。


グロス風パッケージの“みつ飴”なのですよっ!

紅茶とかにいれても良いとか。(因みにコレはラズベリー)

こういう発想って素晴らしいわ。







拍手[0回]

2010/10/06 よろず Trackback() Comment(0)

やるやる詐欺の管理人です

またまたご無沙汰しております。

仕事がバタバタ⇒夏風邪⇒高熱&腹痛⇒長引いてるという

勘弁してくれよな状況に陥っている管理人です。




で、また浮気をして今度は雪姫のドレスを縫っております(笑)

実は今月中頃、夏休みで近場に旅行に行くのですけど、

予約入れた部屋が英国調の部屋なのですよっ



これは、撮影やるしかあるまいという事で、その為に

一番移動でフットワーク軽い雪姫のドレスをつくっとる訳です(笑)



…出来上がるかは、不明ですけどね!(前科持ち)



44998e6a.jpg












これは、現在の管理人の手元(笑)

相変わらずお粗末手縫いです。
いーのです、楽しいから。



b9dde3ac.jpg












で、これは最近人事移動になっちゃった、
今まで私とタッグ組んでお仕事してた同期(男子)から貰ったもの。


ケーキ型のソープなんですが…。

かわいいですよねええええ。使えない!!

同期は絶対見てないとは解ってるけど、こっそりこの場でもエール!



大変だろうけど、新しい部署でも頑張れ!

応援してんぜ!!愚痴ならきくぜ!


そのうち遊びに行くからね!









拍手[0回]

2010/09/05 よろず Trackback() Comment(0)

暑いでんなー

動物ドール苦手な方はごめんなさい、

新入りaquaの写真をupしました。


ホントは、前にこっそり予告した、雪の女王なラエティティアでも
撮ろうかと思ってたのですが…挫折凹


だって…準備も楽だし…(←どうしようもない)


最近、また美術館熱が上がってきているのですが、
昨日はふらりと一人で国立西洋美術館に行ってきました。


目当ては観れてなかったカポディモンテ展。
はー、やっぱりルネッサンス~バロックって好みだなァ。


んで、常設展示の“悲しみの聖母”にも会ってきました。

はー、やっぱり本物は綺麗だなー。

コレ欲しいなー(笑)


もう既にポストカードなんぞは持っているのですが、
レプリカやっぱり今度買おうかな…。


因みに、こちら。↓

http://www.nmwa.go.jp/jp/collection/1998-0002.html

絵は全くもって詳しくないんですが、やっぱり美術館て好きだー。








拍手[0回]

2010/08/15 よろず Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[11/04 コーヒー]
 
 
最新記事
 
(05/05)
(03/07)
(12/31)
(12/25)
(12/15)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
りょう
性別:
女性
趣味:
人形・手芸・料理。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(08/02)
(08/06)
(08/09)
(08/09)
(08/14)
 
 
P R