忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/17

大体でけた。


もし動物系ドールが苦手な方がいらしたらすみませぬ。

aboutページにDalsooの“アクア”を追加しました…が、どうして画像が
表示されないんだ…また後でいじってみます…(ごめんなさい)

アクア。またラテン語(笑)
どうしても最初の青い瞳の印象と、水に縁のある『カワウソ』だったことへの衝撃を込めて、
“アクア”と付けてみました~。


で、アクアのドレスが大体出来ました♪
もう少しビーズとかを加える予定です。

完全に上がったら、アルバム作りたいなぁ。



faf753f4.jpg














b8840348.jpg















拍手[0回]

PR

2010/08/01 人形。 Trackback() Comment(0)

すっかり乗せられてます。

連日残業なんですが、今日は少し早く帰れましたよ♪


んで、今やってるモンに乗っかってみた。




4ae15749.jpg










CMでやってる、LLセットにするとついてくるアレですよ。
…満腹になりすぎです。苦しかった。


これは、今日のお昼に先輩と買ってきて撮影(笑)


携帯のカメラで蛍光灯の下で撮ったのをちょっと加工したんですが、
割とマトモに撮れたなぁ。

先輩はクオーターパウンダー当てたとですよ、羨ましい!

因みに私はビッグ マックだった。


これは集めたくなりますね。ちっちゃなトレイの上にセットで乗せたい。







拍手[0回]

2010/07/30 よろず Trackback() Comment(0)

!!(追記)

今、Dalsooちゃんちの公式サイトに飛んできたのですが。

この子、猫じゃないんだ!!(笑)

衝撃の事実。



カワウソさんだそうで…。
(うん、カワウソ可愛いですよね~、水族館とか動物園行くとペンギンとかと一緒でずっと見てしまう)


正直、LUTSさんちのZUZUちゃんたちと迷ってたのもあるんで、
猫としか思ってなかった!!


…取り敢えず、名前も考えよう。


拍手[0回]

2010/07/25 人形。 Trackback() Comment(0)

Ⅰ DOLL行ってきちゃいました!

いやー、久しぶりに潤いました♪


…で、色々衝動買いしてきました…




①ラエティティアさん用にグリーンの瞳♪


CIMG0932.JPG












CIMG0933.JPG












CIMG0934.JPG















グリーンの瞳はちょっと前から欲しかったので…

うん、いい感じ。いつものペールブルーより若干瞳の直径も
大きいので、幼くみえますな。




②…にゃあ。


CIMG0935.JPG














CIMG0936.JPG















DOLL  FACTORY さんちの“pet ari -Dalsoo”です…

買うつもりは無かった…全くなかったのですが、
白い肌に青い瞳でスギューンとやられてしまい、
お迎えしてしまいました…


どうも、お人形さんたちには衝動買いのリミッターが外れやすい私。


でもかわいいいい!

肉球がまっちろだったんで、パステルで手足も
彩色しました♪うむ、かわいいいいい!




CIMG0937.JPG












他は資材を色々買ってみたり。

…でも今は、朧たちのドレス中断して、にゃあのドレスを
作ってしまっていたり。

だってすっぽんぽんなんだもの…

でも、ちびこいので早いです。(手間もかかっておりませんが)


縫えたらUPしますね~♪



拍手[0回]

2010/07/25 人形。 Trackback() Comment(0)

毎日あっついですね。

毎日、お風呂の中のような気温ですねー。
私は、出勤の日は朝晩位しか外に出る機会が無いのですが、
陽が落ちても地熱が凄い。


なかなかアルバム更新が出来ないので、
ちょこちょこブログに登場です。


撮りたいテーマは、一つ頭の中にあるんです。
あんまりにも毎日あっついので、
ラエティティアで“雪の女王”をモチーフに撮ってみたいかなーと。

まあ、いつもの雰囲気セットでしょうけども…(笑)
涼しげというか、凍りついたような雰囲気で撮ってみたいんです。

あ、ドレスもちまちま進んでますよー。
私は全てを手縫いでやる&お裁縫スキルゼロなもんで、
めちゃくちゃ遅いのですが。


下の写真は最近投入の石鹸たち。

お風呂タイムの癒しです。
今使っているのは“SABON”のドルチェ。
香りは甘ーい。

値段もLUSHのとかと比べると高い割りに、
泡の持ち良くない気もするんですけどね(笑)

でも香りは好きかも。基本香水とかも甘いのが好きなのです。

手前は油取り紙で有名な“よーじや”さんのはちみつの石鹸。
これは頂き物なのですが、ここって石鹸も出してるんですね~。





CIMG0926.JPG

拍手[0回]

2010/07/22 よろず Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[11/04 コーヒー]
 
 
最新記事
 
(05/05)
(03/07)
(12/31)
(12/25)
(12/15)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
りょう
性別:
女性
趣味:
人形・手芸・料理。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(08/02)
(08/06)
(08/09)
(08/09)
(08/14)
 
 
P R