忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/17

やっとです(遅)


やっと取り掛かりました(遅すぎる)

春夏ドレス…秋ドレスです!(開き直った)


雑誌とかみてると、ファーのブーツとかバッグが普通に載ってて…
あ、何かもうだめだと思いました(笑)



CIMG0931.JPG













今回使用の布やらレースやら。

画像のメインとなる布は真っ白なままですが、
秋には寒々しいのでほんのり~程度ですが紅茶染めしました。



こっからがまた自分は長いんですが。

頑張るぞー



拍手[0回]

PR

2010/07/18 手作り・お気に入り Trackback() Comment(0)

絶賛発熱中。

せっかくの休みなのに、発熱中です。
最近体調もガタガタだなぁ…

この前なんて偏頭痛ひどくてお仕事お休みしたくせに、
忙しい中休んだ事に対して罪悪感でもあったのか
突然部屋掃除始めたりしたですよ…(⇒馬鹿)


でも、何か最近全くサイト更新出来てないのに、
いらして下さっている方がいらっしゃるようなんで、
せめてブログにでもちょびっと写真投下。



CIMG0930.JPG

















b687a670.jpg











ちびちびキャストドール小手毬ちゃんです。

この子の寝顔は一番癒されます…
わは~(壊れ気味)



ちょっと画像を調整してみました♪
あったかい色味にしたかったんです。

そういや、サイトに乗っける時あんま色とかいじったことありませんでした。
今度ちゃんとアルバム作るときにつかってみよう♪



拍手[0回]

2010/07/14 よろず Trackback() Comment(0)

停滞再びごめんなさい。


ドレス所か、更新もままならない管理人で誠に申し訳ないですっ。


でも、今日は雑務の合間に撮影に使えそうな小道具を購入♪

うう、前買った梟さんたちもまだ使えてないけど…凹



ドレス用の材料もそうですが、それに合わせてのアクセサリー用の資材なんかを
いろんな合間にちまちま集めてはおるのですが…


いつ組み立てられるのやら!


そういえば、私は大野 季楽さんのお人形も大~~~好きなのですが、
最近ヤフオク見てびびったとです。

数年前にも、お目見えしてたのを見たけども。


正直、ちょっと魔が差した(笑)
これが白蘭さんならやばかった!


でも、キャストドールですら今構えてないですしね…。

しかしビスクはやっぱり美しい…(うっとり)


いいないいな~。

お迎えしている方が羨ましい…。


 


拍手[0回]

2010/07/09 よろず Trackback() Comment(0)

W杯!!

ご無沙汰してます!

こんな時間に何だか色々言いたくてってもうW杯しかありませんっ

今お仕事がバタバタで、一日することすまして夜は撃沈続きなのですが、
(いらしてくださる方ごめんなさい!)
W杯は結構見てたぜ!だって日本の人だもん!!

P.Kで負けちゃったけど、恥ずかしくはない試合でしたよね。
正直、私も最初期待はあんまして無かったですが(カントク、すみません)

頑張ってるのが伝わりました、選手の皆さん。
P.Kまで持ってくこと自体、素晴らしい。世界の一桁まで入ろうとしたんだもんね。

全体的に、日本はファウルも少ないし。武士の魂を見ました。←あえて“侍”とはいわず(笑)
久しぶりにスポーツで泣いた。

ニッポン選手一同 有難う、お疲れさま!


拍手[0回]

2010/06/30 よろず Trackback() Comment(0)

更新できたっす!

先月から、どっこい更新中。

和装です。また和装。着物一着しかないのに、手を替え品を替え、色々着まわしてます。

『朧の一週間コーデ☆』みたいになってきましたね(笑)





CIMG0917.JPG








↑今回登場の小物達。

ミニチュア舞扇は、よく登場します。お気に入り。

ぽっくり…というか、花魁の三枚歯かな…は、鎌倉で購入。
この店は結構いろんなサイズがあります。


履かせて立たせるのは怖くてやってません(笑)







CIMG0918.JPG











江戸切子。すごーく綺麗な瑠璃色です。
サイトでたまたま専門店を見つけて、行って来ました。

これから夏なんかに、好さげな色目。


…しかし、私は夏が近いとはいえ、アイス食べすぎです。
昨日なんか、会社の先輩達と某アイスクリーム屋さんでトリプルやっちゃったよ!!



甘味ジャンキーです。ヤバイやばい。



拍手[0回]

2010/06/07 手作り・お気に入り Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[11/04 コーヒー]
 
 
最新記事
 
(05/05)
(03/07)
(12/31)
(12/25)
(12/15)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
りょう
性別:
女性
趣味:
人形・手芸・料理。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(08/02)
(08/06)
(08/09)
(08/09)
(08/14)
 
 
P R