忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/17

今日はどうも…


今日はどうも、巡りあわせが宜しくないようで…


春夏ドレスの材料集めしてたのですが、
目当ての物が品切れだったり…(ただ今連絡待ち)

写真撮ってサイト更新したかったのですが、
“ウィルス流行中だから対策してね!”と管理サイトさんからお知らせきてたので、
まずはこれからだよな~と対処してたら、思ったより時間かかって
撮影時間無くなっちゃったり…(セットも組んだのになぁ)

計画性が無いといえばそれまでなのですが(笑)

でも、思わぬ場所に、いつもの手芸屋さんより色々違うアイテム置いてるお店発見したり、
新しく雑貨屋さんの発見もあったし…。

50:50ですね(笑)


作る気も撮る気もあるので、次に進ませるぞ~♪

拍手[0回]

PR

2010/06/02 よろず Trackback() Comment(0)

ウィッグ届きました♪


頼んだのはLEEKEさんのウィッグだったんですが。

早いですね~。
昨日韓国から日本着いたのは、EMSの追跡で知ってたんですけど。


で、早速2人に被せてみた。



CIMG0881.JPG












うーん、造型の違い&ドレスと着物風衣装で世界が割れている(笑)
でもサラサラ黒髪はお人形らしくて好きです…!

そして写真はまだ撮っていないのですが、
朧さんの着付けがほぼ完了。
また半衿その他を替えただけなんですが(笑)

和装ってその小物を替えるのが楽しいんですよね~。




拍手[0回]

2010/05/30 人形。 Trackback() Comment(0)

寒い!

そーんなに極端に寒い日ではありませんでしたが。
電車の中で冷房に凍えました…(おなか痛くなった…)


まぁ、空調効かないとムシムシなのも判るのですが。
もうちょっと、厚めのはおり物持ってかないとダメかなー。


今日は写真はナシですが、早速先日この場で言っていた、
黒髪ウィッグを同じの2つ注文してみましたよ♪


これで、和服擬似ふたご計画をしたい!
てか、着物が二着ないわー(笑)

作るかディーラー様の素敵なのを購入するか…
双子なら色違いとかしたくなるし…色々考え中です。

すぐ浮気するのですが、まずは春夏ドレスなんですけどね(笑)

ただ今、詳細再デザイン中~(⇒夏が過ぎ去る予感)



拍手[0回]

2010/05/28 よろず Trackback() Comment(0)

ありえない更新ペース(管理人比)。


何だか写真が撮りたいのです(笑)

それより、やっぱりお人形ていいなーと、改めてハマってますよ。

しかし、韓国ドール持ってる方は同じかもしれませんが、
某クスみたいな撮影スペースとか、交流の場っちゅーか
そういうのが欲しいですね~。

ドルショとかもあるけど、ホント「THE☆机!」
て場所だもんなー(そして、買い物に大きなコ達は正直お邪魔)

管理人はチキンな上めんどくさがりなんですが、

改めてはまってそう思ってます。


…あるんですかね、私が知らないだけ?(笑)

CIMG0868.JPG













拍手[1回]

2010/05/23 未選択 Trackback() Comment(0)

何処行った




CIMG0857.JPG












ちびくまに、よじよじさせてみた。
間接入ってるんで、大きなコはよく動きます。


大塚氏の公式サイトで、
原型にねっころがりポーズとらせてて可愛かったんで、
真似してみました(笑)


え~、自分の中で撮影ブームが来ているのか、
撮りたいモチーフがあるのですが。


…朧のデフォルトのよーになっている、黒髪ウィッグが
行方不明中(…狭い部屋なのに何でだ…)

何かに紛れているのでしょーが、この機会に
朧とラエティティアとで、お揃いの黒髪ウィッグ購入して、
和製擬似双子も捨て難い…(野望)

朧の黒髪ウィッグは、“真っ黒”ではないのですが。
“ナチュラルブラウン”なんです。
その方がリアリティあって好き。


野望は色々あるのですけど、中々形になりません…。





拍手[0回]

2010/05/20 よろず Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[11/04 コーヒー]
 
 
最新記事
 
(05/05)
(03/07)
(12/31)
(12/25)
(12/15)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
りょう
性別:
女性
趣味:
人形・手芸・料理。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(08/02)
(08/06)
(08/09)
(08/09)
(08/14)
 
 
P R