忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/19

写真upしました★

今回は雪姫(Leeke)の写真です、

ご覧くだされば幸いです♪
(てか、まずこのブログ見てくださってたらですが(笑)



あ、先日載せたブローチが完成しました♪



CIMG0698.JPG













ちょっとロココな感じかな?

割と自分好みに仕上がって、自己満足(笑)



今度はコレを使って撮影したいなぁ。



で、また、ちまちま作っております。



今度はワイヤーでクラウンに挑戦です。



少し前に予約したぬいぐるみ君が、


クリスマス位にやってくる予定なので。


お迎え用です、楽しみ~★




拍手[0回]

PR

2009/12/16 手作り・お気に入り Trackback() Comment(0)

小物作ってます。


ドルパから手作り熱が継続してるので、ちまちま暇を見つけて
作っております。

今はブローチ。カメオパーツが安くなってたので(笑)


CIMG0677.JPG











これはまだ途中なのですが。


もうちょっと色々飾る予定。


また朧とラエティティアに色違いのお揃いを…。


花盛りすぎのヘドレと共に撮って見たりしたいかも。






拍手[0回]

2009/12/13 手作り・お気に入り Trackback() Comment(0)

おくらばせながら。


やっと、お出かけ撮影写真をup出来ました!遅っ!

ドルパへ行って、お人形熱が高まっております♪

やっぱり楽しいわー♪


戦利品は微々たるものですが、それを使って写真も撮りたいー。


で、ドルパで色んな素敵な物を見て触発されまして。
今また色々作成中。ドレスじゃ無いんですけどね。
ブローチとか。小物系。


ドレスも、布の素敵なのを探して縫いたいな~。


で、話は変わりますが本日両親の結婚記念日だったので。
ちょっと気合をいれてご飯をつくりましたよー。



1209.jpg












さて、仕事も一段落したので、小物作ってまた写真撮りたいなー。



拍手[0回]

2009/12/10 よろず Trackback() Comment(0)

時間が…


先日撮影した写真をupしたいのですが…。

お仕事の一つの期限が早まってしまい、わたわたしています…凹

うあー、早く仕上げてサイト更新したいのに!


今週末位には写真上げたいなぁあぁあ~!

てか、今週はドルパだ!スッキリした状態で行きたいです…




403c8f36.jpg











お人形とは無関係ですんません。




写真は、栗原はるみさんの手がけるカフェでの写真。

相方の頼んでたブレンド茶と、かぼちゃぜんざいが美味しそうでした。

私はあんまりおなか空いてなかったんで、豆乳キャラメルラテ。

しかし。

私の前に置かれた、ぜんざい&何となく店員さんの前では言えない甘党男子な相方(笑)





うーん、お約束。


ぜんざいは、


「…餅のようなかぼちゃ?かぼちゃのような餅?」

が、入っていたらしい(笑)


上新粉が確かあったから、想像で作ってみようかな。



そして相変わらずな、携帯画像の残念クオリティ(もはや開き直り)






拍手[0回]

2009/12/01 よろず Trackback() Comment(0)

お出かけ撮影!


これからお出かけ撮影行ってきます♪

夜は雨…?ひどくなる前には帰りたいな…

ともあれ、楽しみ!!


ヘドレは結局、全て完成というまでには至らなかったのですが、

ベースは何とか出来たので一応持って行くのです。


しかし、朧の黒verはパーツのバランスとか試行錯誤して
(飽きも含みつつ)数週間かかっているのに、

ラエティティアの白verは昨夜一晩でざっくり出来たのはコレ如何に(笑)


でも、今回の準備しながら、またひとつやってみたいこと出来たので、

今日のアルバム作りつつ、後日やってみようかと思います♪


実行になかなか移せない私ですが、ご覧頂けたら嬉しいです♪





拍手[0回]

2009/11/29 人形。 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[11/04 コーヒー]
 
 
最新記事
 
(05/05)
(03/07)
(12/31)
(12/25)
(12/15)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
りょう
性別:
女性
趣味:
人形・手芸・料理。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(08/02)
(08/06)
(08/09)
(08/09)
(08/14)
 
 
P R