忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/19

縫ってます。

勤労感謝の日に、働いておりました。


はい、一応元気で働けることにまず感謝ですね、そうだそうだ!


でもアイドールは行きたかったなぁ…(遠い目)





CIMG0584.JPG












キラキラ大好き!

今縫ってるヘドレに使う予定のビジュー達です。

100均のデコパーツだったりします。

結構もりもり入って105円。

100均だと、大体カットが丸かったり透明感無かったりで相応のクオリティですが、


カットはシャープで透明感もあって、この子ら結構優秀!




朧用の黒ヘドレは今佳境です、あと少し。

ラエティティア用の白ヘドレにそろそろ取り掛かりたいなぁ。



拍手[0回]

PR

2009/11/23 人形。 Trackback() Comment(0)

黒髪ラエティティア。

本日はお休み、雨も土砂降りなので。
引きこもって写真を撮ってみました~。



ラエティティアでは初の試み、黒髪&黒い瞳。


ちょっと新鮮~。


しかし、元々リアルな造型なコが黒髪&黒い瞳になると、
生々しさ倍増(笑)



CIMG0563.JPG













まぁ、この綺麗と怖いの間くらいが好きなのですが。



で、遅らばせながら、お出かけ撮影(今月末に予定)に向けて

大きい子達用のヘドレをぼちぼち縫おうかと。

もうちょっと材料集めをしたいな~。





拍手[0回]

2009/11/11 人形。 Trackback() Comment(0)

フローラさんが来ました♪

ワンダフレンズのフローラさんがやってまいりました♪
(お前いつの間にという感じですが、ハイお迎えしましたよ!)

可愛いいいい~♪


基本、澄ました&媚びないお人形が大好きな私ですが、
こういうカジュアルなお人形も好きです~!

…て、ウチのカジュアル筆頭ダルは未だに写真のっけてませんがっ。



このコ達にはリアルクローズが似合いますな。

で、早速縫いました♪


CIMG0551.JPG













体が小さいので、縫う箇所が少なくて素敵(笑)

色々遊べそうです♪

でも、慣れないサイズなんで暫く試行錯誤かな~。


てっか、おっひゃああっつ!(驚きのあまりおかしなテンション)

コメ、有難う御座います!

以下、反転にてお返事。




コーヒーさんへ。↓

コメ有難う御座いますううううぅ…!(感動)

そうですよね、お正月が近い(クリスマス何処行った)なんて、
信じられないですよねっ…!!


私はいつも、年末に

“え!?今年私何やった!?”て感じになります…。










拍手[0回]

2009/11/08 人形。 Trackback() Comment(0)

11月って…!!


今年があと二ヶ月(既にふた月きってる)
だなんて信じられない…!!


そんな中ですが、更新出来ました、

先日のドルショの戦利品撮影。



このパーカーほんとかーわーいい~♪



人形始めたときは、こういう“ちっちゃいこ”的な

タイプのコにはあまり惹かれなかったんですが。


アレですかね、女性としての本能なんですかね(笑)


もうママになってる友達も会社の先輩も少なくない年齢なんで、

「(アンタも)子供が出来たら、人形に縫ってるような服
縫ってあげればいいよー」


とか言われるんですが。

…うーんうーん…


あ、今回ので管理人の年齢大体判りますね(笑)







CIMG0547.JPG

















拍手[0回]

2009/11/04 人形。 Trackback() Comment(1)

ドルショ行って来ました♪

日曜は友達とドルショ行って来ました~♪

イベントはやっぱり潤いますね~(笑)
今回は収穫は一つだけだったのですが、お目当て品を
買えたので満足です!




091102_221618.JPG













携帯写真で失礼します。
“チェルシィ”さんのもこもこパーカー♪
サイトで拝見させて頂いて可愛くてツボで!
今度ちゃんと小物使って写真撮りたいのです。


しかし、ワンダさんたちが最近気になって…。
うーん、またその内増えそうな予感…。



拍手[0回]

2009/11/02 人形。 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
[11/04 コーヒー]
 
 
最新記事
 
(05/05)
(03/07)
(12/31)
(12/25)
(12/15)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
りょう
性別:
女性
趣味:
人形・手芸・料理。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(08/02)
(08/06)
(08/09)
(08/09)
(08/14)
 
 
P R